日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ロレックスの新作情報が解禁されました、サブマリーナが生産終了!
ロレックスの新作情報が解禁されました、サブマリーナが生産終了!
冒頭でもご紹介したように、9月1日~9月4日にかけて、お披露目が行われるようです。

その一週前、8月26日~8月29日にかけて、ブルガリやブライトリングが中心となって行われるジュネーブ・ウォッチ・デイズの開催が予定されています。そのため、各情報機関や時計業者がジュネーブに集結する機会を狙ったのでしょう。


なお、チューダーでは既にブラックベイ58の新色が発表・販売スタートしていますが、これ以外の新作については何もわかっていません。恐らくこの9月で、ロレックスとともに新作の公開を行うと考えられます。

ちなみに、ロレックスと足並みをそろえて2020年新作発表の延期を決断したパテックフィリップも、6月中旬にカラトラバの世界限定1000本モデルをリリースしましたが、あくまで「新工場竣工のお祝い」的な立ち位置。

7月に新作発表を改めて行う、という話を聞きましたが、新型コロナウイルス等の社会情勢が落ち着いていないことを鑑みると、あるいはこれまたロレックスと同時リリースという可能性もあるかもしれません。


前ページ: ロレックス 価格に差が出る仕様の違い シングルロック・ダブルロック
次ページ: ブランド 時計 ロレックス は創業以来徹底した秘密主義を貫いています