日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>高級時計 ロレックス デイトナ 116503 ブルーアラビアが入荷いたしました
高級時計 ロレックス デイトナ 116503 ブルーアラビアが入荷いたしました
去る3月17日の当店ブログでも取り上げた2016年のバーゼルワールドの目玉はもちろんデイトナのニューモデル116500LNでしょう。
ただ、気になるのはロレックスの公式サイトでも載っていなかったK18とステンレススチールのコンビモデル“ロレゾール”。
春のバーゼルワールドで発表されたモデルはその年の秋から冬にかけてデリバリーされてくるのが例年のスケジュールですが・・・
バーゼル終了直後のこの時期にデリバリーと言うことは新作ではなく、マイナーチェンジだけの位置付けということでしょうか?

入荷した新型ロレゾールRef.116503と既存のRef.116523を比べてみるとの変更点はベゼルの・(ドット)が▲(三角)に変更のみ?
ケース形状、ブレスレット、文字盤、キャリバーに変更はないようです。
ステンレスモデル116500LNはセラクロムベゼルに変更なっているのに!
「数年後にはセラクロムベゼルRef.1165○3になってバーゼルの会場に」なんてことで116503は短命に終わるかも?
ロレックス、とりわけデイトナについては世界中のファンがいろんな予想を立てて盛り上がっているモデルということですね。


前ページ: ロレックス GMTマスター人気の引き金となったサードモデルです
次ページ: 新「ブランド 時計 エクスプローラー」は“イエローロレゾール”モデル