日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ロレックスが誇るダイバーズウォッチ・サブマリーナの上位機種です
ロレックスが誇るダイバーズウォッチ・サブマリーナの上位機種です
サブマリーナが300m防水であることに対し、シードゥエラーは1220m防水!ロレックスの防水技術の高さを世間に広めるのに、大きく貢献しました。そのシードゥエラーの防水性をさらに高め、より気密性・堅牢性を高めたのがこちらのディープシーです。2008年に誕生すると、3900mという防水性に誰もが驚きを隠しませんでした。

シードゥエラー ディープシーは、その堅牢性と比例するかのように直径44mm、厚さ17.5m、重量は200g超えという大変ボリューミーなモデルとなります。どちらかと言えばスタイリッシュな製品が多いロレックスの中でも男らしく独創的な存在。発売当初は「着ける人を選ぶ」とも言われていましたが、人気モデルロレックスコピーになるのに時間はかかりませんでした。

このデカ厚ぶりが、タイガー・ウッズ選手の精悍な腕元によく似あいますね。


前ページ: 高級時計 ブランド ジョーダン・スピース選手が身に着けている時計
次ページ: 世代を超えて愛せる時計ロレックス サブマリーナ デイト 116610LN