日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>高級時計 ロレックス ブランド 世界をより良い場所にするための取り組み
高級時計 ロレックス ブランド 世界をより良い場所にするための取り組み

ロレックススーパーコピー 通販、最高級ロレックスコピー時計 - NOOBロレックス最新の製品 おすすめ

ロレックスは創立以来、人々にインスピレーションを与える取り組みや活動を行うイベントや団体、個人のパートナーとなってきました。ロレックスは創立者のビジョンに導かれ、卓越性の追求や限界への挑戦、エレガンスへの情熱といった自社の価値観に合うさまざまな取り組みをサポートし、パートナーとなってきました。




こうしてロレックスは1927年、ロレックス ウォッチの防水性能を証明したイギリス人スイマーのメルセデス・グライツとの関わりをきっかけにテスティモニーのコンセプトを誕生させました。それ以来、ロレックスは多くの優れた人々のパートナーとなり、主要団体の取り組みやロレックス テスティモニー個人のプロジェクトを支援してきました。


ハンス・ウイルスドルフにとって、世界は生きた実験室でもありました。ロレックスは1930年代に自社の腕時計を現実世界の条件下でテストしました。探検家たちは地球上の極めて過酷な地域における極限状況でロレックス ウォッチを使用しました。しかし、時とともに、こうした探検によって、地球の生態系の脆さとそれを守る必要性も明らかになっていきました。そのため、ロレックスは環境保護のパイオニアとなる冒険家たちに全面的な支援をしました。


今日、ロレックスはウィンブルドン選手権からヴェネチア・ビエンナーレ国際建築展、アカデミー賞授賞式まで、100以上の主要な国際的イベントに関わっているだけでなく、ゴルフのR&A、ミラノのスカラ座、映画芸術科学アカデミーなど80以上の著名な団体とも緊密な絆を築いています。また140人以上いるロレックス テスティモニーには、伝説的テニスプレーヤーであるロジャー・フェデラー、海洋生物学者のシルビア・アール、映画監督のマーティン・スコセッシなどがいます。さらに、ロレックス賞とロレックス メントー&プロトジェ アート・イニシアチブの2つのプログラムが創設されました。前者は大きな問題に取り組む革新的プロジェクトを行う個人を支援するもので、後者は世界の芸術的遺産が次世代に受け継がれるよう、芸術・文化分野における卓越性を推進するものです。


前ページ: ロレックスの始まり先見性のある起業家創立者の哲学は深く浸透しています
次ページ: 最高級の時計 今回はロレックスのデイトナについて語ってくれました