日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ロレックス人気の高騰により、ただでさえ定価を大きく超える相場
ロレックス人気の高騰により、ただでさえ定価を大きく超える相場
https://nobrolex777.com/しかしながら、これ程まで高騰しているにもかかわらず圧倒的な需要は健在なのがデイトナの凄いところです。


2021上半期においては売上高・売上本数ともにデイトナ 116500LNがナンバーワンに輝いています。普通、「売上本数」で計上すると安価なモデルが上位にくるもの。しかも116500LNと言えば屈指の価格高騰モデルです。


これほどまでに高額になってしまうと、普通は「買い控え」が起きるもの。しかしながら116500LNへの需要は一向に止まず…むしろ入荷から販売までの回転数の高さから、いかに多くの方々から愛されてきたかが垣間見えますね。


「プレミア価格でいいから欲しい!」という方が後を絶たず、これだけプレミア化が進行しているにもかかわらず、2021年においてもナンバーワンをひた走っています。


前ページ: ロレックス デイトナ 16520を買うなら知っておきたいこと
次ページ: ロレックス 通信 No.098 新型エクプローラー I の実機を見た感想