日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ロレックス瞬く間に信頼性の高い腕時計を作り上げることに成功しました
ロレックス瞬く間に信頼性の高い腕時計を作り上げることに成功しました
ロレックスの創業者ハンス・ウイルスドルフは、24歳のときにロンドンに時計販売の専門会社を設立しました。当時の腕時計は決して性能が良いとは言えず、すでに彼の頭には手首に着ける時計の構想があったと言います。
https://nobrolex777.com/

間も無く彼は、スイスのビエンヌにある時計メーカーが製造した高精度の小型ムーブメントを搭載した時計を手がけることになります。


現在の社名になったのは1908年のこと。ハンス・ウイルスドルフの回顧によれば「アルファベットのあらゆる組み合わせを試し、数百の候補が挙がったが、これぞというものがなかった。ある朝、ロンドンのシティで乗合馬車の2階席に座り、チープサイドを走行しているとき、天啓のように『Rolex』という名前がひらめいた」と残されています。


ムーブメントの品質向上に力を注いだ結果、1910年にはロレックスの時計がビエンヌにあるスイスクロノメーター歩度公認検定局から、クロノメーターの公式証明書を獲得します。これは、腕時計で初めての出来事でした。


さらに4年後には、イギリスのキュー天文台よりロレックスの腕度消えにA級証明書が与えられます。この証明書は通常、航海用のクロノメーターのみに与えられるもので、ロレックスの精度の高さを物語っています。


前ページ: ロレックス誕生50周年を祝し初代モデルの赤字マーキングを踏襲
次ページ: ロレックスエクスプローラーII 新旧モデル 216570と226570