日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>高級時計 言わずもがなロレックスを代表するダイバーズウォッチです
高級時計 言わずもがなロレックスを代表するダイバーズウォッチです
ダイバーズウォッチというのはその名の通りダイバーのために製作された時計で、通常の時計より防水性能が優れているのはもちろん、水深の深いところでの高水圧に耐えられるような設計になっているハイスペックな腕時計です。
ロレックスはブランド設立から「完全防水」を追求し続けてきましたが、その夢を実現させるモデルとして誕生したのがサブマリーナと言えるでしょう。https://nobrolex777.com/


サブマリーナが初めて世の中に登場したのは1953年。
100メートル防水という、当時としては画期的なスペックを備えた時計でした。
これはロレックスのオイスターケースが誕生した1926年から数えて27年後の快挙となります。


ちなみにサブマリーナ デイトが初登場したのは、1965年に登場となる「Ref.1680」から。
ロレックスの三大機構のひとつ「デイトジャスト」をサブマリーナに搭載させるには12年間の開発年月が必要であったということになります。


そのような歴史的経緯を持つサブマリーナは、現在もロレックスを代表するダイバーズウォッチとして世界中の腕時計愛好家に愛され続けています。


前ページ: 世界で最も有名な高級時計ブランドと言っても過言ではないロレックス(ROLEX)
次ページ: そもそもデイトナは1963年にレース用クロノグラフとして開発されたモデル