日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>新型ロレックスエクプローラー I の実機を見た感想!
新型ロレックスエクプローラー I の実機を見た感想!
新型よりも3mm大きい筆者所有の39mmの旧型とあらためて着け比べてみたが、デザインのバランスや手首に乗せたときの雰囲気といい、特に筆者自身の手首が細いせいもあるのかもしれないが、そう強く感じたことは確かだ。正直、手持ちのものを下取ってもらって新型に買い換えようかと真剣に思ったぐらいだ。


ちなみに新型SSモデルの現在の実勢価格は150万円前後と旧型とあまり変わらないのである。
https://nobrolex777.com/

さて、先月の定点観測から早1カ月。今月の実勢価格の動きは次のとおりである。数万円の上下幅はあるが、目立って大きな動きは感じられない。ただ、いまや旧型となったエクスプローラー I のRef.214270は、ひと頃に比べてだいぶ下がったという印象だ。


前ページ: 腕時計史上最高額「20億円」で落札されたデイトナ ポールニューマンとは?
次ページ: ロレックス最近はずっとスポーツモデルの話題ばかりだったため