日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>高級時計ロレックス サブマリーナ 16800と168000の相場の違いとは?
高級時計ロレックス サブマリーナ 16800と168000の相場の違いとは?
■生産終了モデル
■わずか3年という製造期間
■人気機種のサブマリーナ


と言うことで、Ref.168000の価格はかなり高騰しているのでは?と思われがちですが、ややマニアックなせいか、他のヴィンテージロレックスに比べると突出して価格を上げている、ということはありませんでした。


ただ、ロレックスコピーサブマリーナ、およびヴィンテージロレックス自体の相場がどんどん上がっていること。加えてやはり稀少性の高さに「買いたい!」という需要が大きいためか、数年前に比べて飛躍的に相場を上げており、かつて50万円台~購入できていたにもかかわらず現在では90万円前後が普通になってきました(個体のコンディションによる)。また、スパイダーと呼ばれる、文字盤がキレイにひび割れた個体はもともと高騰していましたが、さらに高値を記録しています。


前ページ: ロレックスコピー通販 サブマリーナ Ref.5513についてのおさらい
次ページ: 新作ロレックス サブマリーナとシードゥエラー価格急騰の理由考察