日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ロレックスは腕時計業界のパイオニアという地位を築い
ロレックスは腕時計業界のパイオニアという地位を築い
他の腕時計メーカーに先駆けた数々の発明ゆえに、ロレックスコピーは腕時計業界のパイオニアという地位を築いてきました。しかし、現在でもロレックスが名をはせ続けている理由は、腕時計へのあくなき情熱と愛情の体現ともいえる、多数の製品開発、技術開発にほかなりません。


例えば、2000年代に入ってからでは、2005年に一部のプロフェッショナルモデルに使用する、セラクロム・ベゼルを開発しています。非常に硬いセラミックを素材とすることで対称性や紫外線による退色を防ぎ、過酷な状況下においても美しさと機能性を保持することに成功しています。また、同年には、ブルーのパラクロム・ヘアスプリングも開発。特別な合金を使用し、磁力に対する強度と標準の10倍もの耐衝撃性を実現しました。この他、2012年には、水深12,000mまでの防水性能・耐水圧機能を備えたダイバーズウォッチを制作。腕時計としての世界最深部への潜水記録を塗り替えています。


このように、昔も今も時計業界の最先端を走り続けているからこそ、確固たる「ロレックス・ブランド」が存在しているのだといえるでしょう。


前ページ: 世界最高峰の腕時計メーカーとしての地位を築いた理由
次ページ: 高級腕時計メーカーとして高い知名度を誇るロレックスの歴史は古く