日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>言わずと知れたテニスの「生ける伝説」ロジャー・フェデラー
言わずと知れたテニスの「生ける伝説」ロジャー・フェデラー
近年類を見ない強さ、エレガントに完成されたプレースタイル、そして38歳にして今なおバリバリの現役トッププレイヤーと言うことで名を馳せていますね。


2016年の後半に膝を傷めて一度長期離脱しましたが、翌年には復調し全豪オープン優勝、そしてウィンブルドンでも優勝を果たし、歴代単独最多8回目の優勝という記録も打ち立てました。



オリンピックの過去大会に至っては、2008年の北京 ダブルスで金を、2012年のロンドン シングルスで銀メダルを獲得しています。


そんな華麗なるロジャー・フェデラー選手は、やはり華麗なるスポンサー陣が背後に控えています。なんせ、例年スポンサー収入世界1位ですからね。


メルセデスベンツ、モエ・エ・シャンドン、リモワ、リンツ・・・そして、みんな大好きロレックススーパーコピーもまた、ロジャー・フェデラー選手を長年スポンサードする一大企業となります。



前ページ: 時計ファンにはおなじみタイガー・ウッズ選手
次ページ: ロレックス時計 メリットを生かした小型化は広がり続ける