日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>旧型のエクスプローラー II (Ref.216570)の白文字盤
旧型のエクスプローラー II (Ref.216570)の白文字盤
対して今回登場した新型の実勢価格だが、 I (Ref.124270)は流通が始まった当初は180万円台だったものの、現在130万円台とだいぶ下がり、いまでは旧型よりも20万円ほど安い。ある並行輸入店が「新型が流通するようになってから、旧型が売れなくなった」と言っていたこともあって、旧型ももう少し下がるのかと思っていたがそれほどでもない。


 この I については、今回のロレックススーパーコピーモデルチェンジでケースサイズが以前のサイズに戻されるなど外見的にも大きく変わった。つまり旧型の39mmケースは今後出てこない可能性もあったりするのだ。おそらくこんなことも背景にあるのかもしれない。


 それに対して II (Ref.226570)は白文字盤が160万円台後半、黒は150万円台半ばと、こちらも色違いで価格差が生じているという状況は同じ。いずれにせよ遅れて市場に流通した II については I に比べて商品数自体がまだ少ないためい高止まりしている感じだ。


前ページ: ヨットマスター人気の火付け役となったヨットマスターロレジウム
次ページ: 高級時計ブランド人気ランキング1位はロレックス