日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>2021年上半期に世界で最も人気のある高級時計ブランドを発表
2021年上半期に世界で最も人気のある高級時計ブランドを発表
Chrono24とは、2003年に設立された高級時計専門のECプラットフォームです。越境ECを行っており、その規模は世界最大級。22か国の言語に対応していることも驚きに値しますが、商品到着の14日以内であれば理由を問わず返品受付を行う,返品時にはスムーズに全額返金処理が成されるといった買手保護制度を導入していることからも、その手厚さは唯一無二の存在と言っていいでしょう。


なお、Chrono24のアプリではお手持ちの腕時計をスキャンすることで、ロレックスデイトナコピー時計モデルの詳細スペックを識別する「ウォッチスキャナー」や所有時計を登録することで現在の相場や購入後からの推移をグラフで確認できる「ウォッチコレクション」といった独自サービスも展開しており、自社の世界最大のデータベースをもとに、実際の売買のみならず時計ライフをサポートしてくれる体制もまた高い評価を得てきました。


そんなChrono24が、2021年1月1日~同年6月27日までのリクエスト数に基づき、世界で人気の高級時計ブランドランキングを作成しました。その概要を、本項ではご紹介致します。


前ページ: 高級時計ブランド人気ランキング1位はロレックス
次ページ: ロレックスの中でもラグジュアリーな存在です