日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>STEP3.スポーツウォッチのどのモデルを選ぶか?
STEP3.スポーツウォッチのどのモデルを選ぶか?
どのシリーズを買うか決めたら次はモデルを特定します。 スポーツウォッチのバリエーションは非常にシンプルです。 エクスプローラー・エアキング・ミルガウス・シードゥエラー ディープシーは基本的にステンレススティールのみで、文字盤の種類もそこまで多くありません。https://nobrolex777.com/
それ以外のシリーズはゴールドと、ステンレススティール×ゴールドのコンビからお選び頂けます。 なお、デイトナはスポーツウォッチには珍しく、素材・文字盤デザインのバリエーションがとても豊富です。 ゴールドだけでもイエローゴールド,エバーローズゴールド(ピンクゴールド),ホワイトゴールド,プラチナをリリースしており、ダイヤモンドがセッティングされたモデルも存在します。
ロレックスを初めて買うのであればステンレススティールをお勧めします。使い勝手が良く軽量。傷がつきづらいので扱いやすい時計です。ゴールドに比べて安価なのも魅力。また非常に人気が高いため値崩れを起こしずらく、高値で買い取ってもらえる可能性が高いです。
逆に2本目、3本目という方はゴールドやコンビを選ばれてみてはいかがでしょうか。人と差を付けられるモデルだと思います。
文字盤の色はお好きなものを選ばれるのが良いと思います。 またケースサイズも忘れずに確認する必要があります。メンズウォッチの標準サイズはおおよそ40mmです。腕周りが15~18cmの方でしたら多くのモデルが違和感は無いでしょう。 18cmを超える方はシードゥエラー,ディープシーなどの大型モデルも検討されてはいかがでしょうか。


前ページ: ロレックスが航空業界発展へのオマージュとして発表したモデル
次ページ: STEP4.最後にディテールを選択しましょう