日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>2012年に発表されたロレックスの異端児スカイドゥエラー
2012年に発表されたロレックスの異端児スカイドゥエラー
「世界を旅する旅行者のために」というコンセプトのもと作られたこのモデルは、ロレックスコピーきってのコンプリケーション×スポーツロレックスなのにドレッシーと言うことで、誕生以来ロレックス愛好家の間で何かと話題の的になってきました。


一方で「変わり種」といった立ち位置でもあり、スポーツロレックスなのにデイトナやGMTマスターII、サブマリーナなどといった定番ほどの人気機種にはなりませんでした。


しかしながら最近、その様子が変わっています。と言うのも、このスカイドゥエラーへの注目度が上がり、それに比例して相場もジワジワ上昇中!さらには2020年9月に大人気仕様「オイスターフレックス」が、続く2021年に「ジュビリーブレスレット」モデルがラインナップに加わったことで、その勢いに拍車をかけている状態です。


このように、近年人気や相場で勢いを増すスカイドゥエラーとは、どんな時計なのでしょうか。


この記事では、ロレックス スカイドゥエラーについて徹底解説いたします!


普通の時計には飽きた。何か特別な一本が欲しい。そんな時計好事家は、ぜひスカイドゥエラーの魅力を体感してみてくださいね。


前ページ: 時計のフェイスが別人になる特別なダイアルに注目
次ページ: ミルガウスの名前がにわかに復活します