日系の

ロレックススーパーコピー時計

通販です。弊社すべてのロレックス時計は2年品質保証になります。

ホーム >>ついに相場下落がストップ?今買うべき一本を考察
ついに相場下落がストップ?今買うべき一本を考察
ここ数年ほどで、大きく相場を上げてきたロレックス。多少のアップダウンはあるものの、過去類を見ないような右肩上がりを記録しており、スポーツモデルに至ってはほとんど全てのモデルで定価を超えるプレミア価格をたたき出しました。
https://nobrolex777.com/

しかしながら2019年6月以降、ロレックスの一部モデルでの相場下落が確認されていましたね。ロレックス相場の最高値は2019年5月~6月初頭。その頃から比べると、モノによっては20万円~40万円近い値下がりとなりました。


「いったいどこまで下がるのか?」と思っていましたが、10月に入ってから、どうも下げ止まりの兆候を見せています。


そこで気になるのが、まだ下がるのか、一転再び上昇ラインを描くのか、ということ。ロレックスを本当に欲しいと思ってる方にとっては、最もお得に買える時機を逃したくありませんね。また、全てのモデルが下げ止まっているのか、あるいはまだまだプレミア価格なのかもチェックしたいところ。


前ページ: 2010年頃には遂に文字盤にマイナーチェンジが施されました
次ページ: 日本ゴルフ界の期待の星 松山英樹選手